06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.04 (Sun)

探検だけじゃ飽きちゃうから^^;

イリアは広くて気持ちが良いけど、いとも簡単に迷子になっているカミラディアです。

(>_<)

前回ちこっと上げておいた探検を、今回は転生前に20位まで上げられないかなーとか考えています^^

まぁ、今日だけでは無理と解ってはいますけどね^^;

転生を一週間くらい先延ばしにするのも有りかなぁ。
高年齢域も熟練等の有利さは見逃せませんから。

ヾ(^-^)



【More・・・】

のんびり馬を走らせながら探検してたら、みみなさんのサブキャラ愛美さんも同じ事をしていましたw
彼女がここに居るって事は、間違いなくこの方法がレベル上げの良種となります^^

探検ちゅ


途中で、柱の効率の良い見つけ方を教えて貰いましたよ

今まではただ、花の模様まで走ればその内出て来る、位に思っていたので、一回にかかる時間が短くなったので効率が上がりました^^

勉強ちゅ


そんな感じで13レベルくらいになった時…

フィアお誘い


フィアード中4のお誘いです~^^

久々中4


ソロと違って複数にタゲられても、フォローに入れるので難易度はグッと下がります^^
途中3人で進む場面も有りましたが、さほど問題無くボスに着きました^^

中4と言えば


ここのボスムービーも、有る意味見応えの有るムービーですよねw

見えてるよ~^^;


パンツが見えるのも気にならないほどw呆然となれます。
(*ノ_ノ)

これですね^^


見た目のギャップ有り過ぎですw

中に入ると既に一匹倒されていたのは仕様です。
(^_^;)

また行きましょ~


お代わりも10ページも出ませんでしたが、やはり皆で行くダンジョンはたのしいのです。
また誘って下さいね~♪
EDIT  |  23:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

10pはなかなかでませんねぇ・・・私も取得するまで半年かかりましたよ><

インプムービーはマビのムービーの中で一番好きです(´・ω・`)

探検で補足なのですが、日曜日限定なのですが昼エルフ探し、夜メトスでアーク討伐ソロをするとエリン時間1日で7000弱は行きます!だけど経験値がマイナスになる罠付ですが・・・・・。

探検がもっと楽しければいいのですけどねぇ~^^;
隠れファン |  2007年03月05日(月) 02:20 | URL 【コメント編集】

隠れファンさん^^
FBL10ページその物も出にくいですが、中4通行証が出ませんよね~^^;

ムービーはボスまで来た!って気合が入る筈なのに脱力系だとなかなか戦闘を始められませんw
サキュバスにムービーが無いのもチョッと不満。

探検は受ける時のレベル制限が無ければ良いと思いませんか?
そうすれば効率も良くなるのに^^;

補足迄書いて下さって有り難うございます、また遊びに来てくださいね!
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年03月05日(月) 07:53 | URL 【コメント編集】

探検クエの制限を解除しちゃうと
みんながみんなその「効率のいいクエスト」をはじめてしまうので
逆に悪くなる可能性もあるんですよね
リスクは分散分散

なれれば制限クエの時間を除けば
私は1時間程度で1から15、6程度までは
探検LVあげられますねー
自分なりのあげ方を見つけるのが吉かと

次回時間が合えば私のあげ方も伝授します
フォックス |  2007年03月05日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
そっか、そういうリクスも考えないといけませんものね^^;

私は狩りのついでに上げれる角ぶーちゃんなどがすきだったりします^^
やはり何かのついで位が丁度いいのかも。
σ(^◇^;)
カミラディア |  2007年03月05日(月) 13:13 | URL 【コメント編集】

歩き~続けていく~と
気がつけば~迷子ぉ~
なにも見えないフ~リ~だ~
カルー森に~ 迷~いこん~で~
イノシシに~殺~られ~たら
ベースキャンプに帰ったよ~♪

・・・カミラさんはこんなことが無いようにお気をつけ下さい。。

PS ブログ再開しました。
  友達に押されてねww
マリン。 |  2007年03月05日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】

ジャイアントイ~~~~ンプ!
彼らはなんで
ああも素敵なんでしょうw

最近10P狙いで地味に通ってますw
七個 |  2007年03月05日(月) 18:14 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
どちらかと言うと迷子になりたくないので遠くには行かなかったり………^^;
ダメですね、こんな事じゃw

ブログ復活したのね^^
マイペースで続けていきましょう。
(*‘‐^)-☆


七個さん^^
10ページ探しは通行証探しみたいな感じですよね^^;
何故にあんなに出てくれないのでしょうw

おかげでフィアード通常は得意なダンジョンになりましたからw
カミラディア |  2007年03月05日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
