09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.05 (Mon)

今がチャンスだよ!!

皆さん土日の2倍イベントは満喫出来たでしょうか^^

直接に被害の有った方はもちろんですが、そうでなかった人も積極的にINしていた様で、お昼すぎからエリンは賑わっていましたね~^^

私は被害を受けてませんが、2倍の恩恵を受ける事が出来た典型的な一人だったと思います。
(*^-')ノ



【More・・・】

お昼より少し前に、由縁さんから10ページを探しにバオル最終に行こうと誘われました。
はい!ここで注意!
『最終攻略』ではなく『10ページ探し』なのですよ!
多分予告で私が居るのを知ったうえで、それと無~く言ってくれているのですよ(ぇ?妄想?

こりはもう、由縁さんの善意に甘えてキッチリがっちり10ページを取ってしまいましょう^^

由縁さんの知り合いのサイノメさんを巻き込んで、10ページ探しに出発です~♪

バオルです


丁度バオルに入った辺りで12時を回り、2倍イベントが始まりました。
最終ダンジョンだけにガーゴイルがやたらと出て来て、凄い量のサンダー5ページを落としてくれます^^;
でもいらにゃいw

2倍イベントちゅ


途中いったいどれだけおねんねする羽目に会わされたでしょうか。
(;_;)

もちろん全滅も有りましたし、鎧が脱げてしまった事も><

来ました><b


目的のガチャ〇ンの出る4階にて、ついについに出ました!!

2倍イベントといえども、良く落ちる物はより多く、そうで無い物はそれなりにって感じでしたね~^^

目的は果たしたので、せっかくのイベント中だから4階の終わりまで進んで見ようということになりましたよ、あわよくば更にレアドロップが有るかも知れませんしね^^

悪乗りw


由縁さんがサンダーを楽しそうに撃ってるので、私も便乗して普段は使わないファイアボールを使ってみましたw
………結論、スキルはきちんと上げましょう。

そんなこんなで終了~w
拾い物は星着き帽子やナイトフルートショートなんかが手に入りましたよ~^^

今回はもう、サイノメさんに助けられっぱなしだった様な気もします。
m(_ _)m

おつかれさまでした^^


お二人とも、本当に有り難うございました。

いよいよ待望の瞬間がやってまいりました!

この瞬間


すぐさまアランウェンの元へ~

任務完了


アローリボルバーゲット!!

あ、でもちゃんと弓上げる前に製錬もしておかなくっちゃ^^;

まだやらないといけない事、一杯有りますね。

むぅ、奥が深い (-"-;)

何はともあれ、ご協力して頂いた皆様に今一度御礼申上げます~

(*^-')ノ
EDIT  |  23:30 |  戦闘  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

おめでとうです。ノ>u<ノ
あたしも日曜に転生し、2~3時間でレベル23に、光るパーツも1っ増えました。
土日だけなのでしたね…。
土曜は料理大会で時間を使っていたので、
あまり恩恵には…でもまぁ良かったです。
ファルル |  2007年03月06日(火) 02:33 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます。
これでアタックをやる必要性がなくなりましたね(マテ 
意外に重宝するスキルアロリボ。弓師には最強の技になるわけですが、ドラゴン狩りにも結構使えたりしますw
まぁ気休めですが、事故を起こしやすい方には遠めから撃てるのでひき逃げされることが少ないのです。でも、タゲもらいそうなので対策はしっかりやってくださいね^^;

とはいうものの自分は何を目指しているのだろうか・・・
kowareya |  2007年03月06日(火) 07:30 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
パーツが増えましたか^^
2体分は大変でしょうがファイトです~!


kowareyaさん^^
製錬の為取っていきなり封印するしかなさげな感じが^^;

目指すは巨人のほs
これから来るジャイアントで最強の座をw
カミラディア |  2007年03月06日(火) 07:48 | URL 【コメント編集】

私も残るは8・9・10Pのみ!
いいですねぇ、カミラさんは。
色んな人と色んな所に行けて・・・。
私はまず自分を鍛えなきゃ。。
(あれ、弓壊れそうになってる。 気のせい気のせい。。)
マリン。 |  2007年03月06日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
人脈も大事ですが、もっと重要な物が有ります^^

我が家に伝わる家訓の一つを教えてあげましょう!

『男は判断力、女は行動力』

これってシンプルだけど重要だよ~^^
お友達作りも、行動力なのですw
カミラディア |  2007年03月06日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】

ARおめですbb

てか、バオル最終じゃなくってAR10P探しの旅ってww

地味にFBLを持ってらっしゃった事に驚きもののきな七個でしたb
七個 |  2007年03月06日(火) 20:19 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
えへへ~、実は持っていたのですよFBL^^

正に隠し玉ですw

私の側にいる人たちは、本当に優しくて周りに自慢したくなる人達ばっかりです~^^
カミラディア |  2007年03月06日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!
#ちょっと遅くなっちゃったけど^^;

ARがあると戦い方にも選択の幅が増えて楽しいですね^^
mah |  2007年03月07日(水) 01:46 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
有り難うございます~♪
やはりどんなスキルでも手に入れてみないと使い方の善し悪しとかわかりませんからねぇ^^

いつか頑張ってサポートショットを使いこなしてみせますw
カミラディア |  2007年03月07日(水) 03:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
