08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.18 (Thu)

予想外なんだからw

朝も来るなら夜も来るw
仕事と仕事の間には、一息つける時間も必要
と、自分に言い訳しているカミラディアです^^;
寝る間も惜しんでマビり始めたら末期症状でしょうかw

今はブログの更新が楽しいんだもん♪

ほら、かつてのナポレオンも睡眠は欲求だからして、減らすことは出来るのだと言ったとかw

はい、言い訳ですね m(--)m



【More・・・】

朝の30分の狩では少々物足りなく感じ始め、ダンジョン行きた~いの病気が発祥いたしました^^;

今日も最初は当たり前のようにバリダンジョンへ潜り、ほりほりしつつオーガから通行証をいただきですw

ゲットしたのは、キア下級~><b

出発前にギルメンの「みみな」さんにお願いして、2ndPCキャラのシャランラちゃんにクエ用PTを組んで貰いました^^
シャランラちゃん


これで、ソロだと実入りの微妙~なキア下級がグ~ンとお得なダンジョンにw
しかも、通行証は中でボロボロ出るので時間一杯までマラソンして、お金とジャイアントESとり放題だ~^^
PTクエのターゲットは
らご~

クチチ


こやつらでございますw
特にクチチなお方は10人(匹?)でOKなお徳用サイズ^^
しかも、こんなねずみ男なんて
うりゃ


今のカミラには敵じゃない~~♪

昔は怖かったけどね^^;

ああ、あの頃が懐かしいw

ボスのゴーレム君もファイナルヒットでサックリ倒し、意気揚々と表へ出てみると・・・
無い~;;


ほえ?
キア下級が無いよ~~(TT)
コレじゃマラソンになりませ~ん><
私の立てた予定はどうしてくれるのさ~

仕方ないですね、もう、ある物で我慢しましょう。
たしか、フィア中1って敵が軟らかかったような・・・
って事で

フィア中1


突入~~><
もちろんPTクエもウッドジャッカルとベアウルフは忘れずに持ちましたともw

案の定、敵は私の火力でもポテっと落ちてくれますw
落ちてはくれるのですが・・・
わんこ


向こうも火力、高!
青ベアウルフは一撃で倒し損ねると、かなり容赦無いでふ;;
え~ん、ナオ~

ダンジョン自体は1階層なのでそれほど時間はかかりませんでした、ボスもまたゴーレム君だしねw
宝箱から不安なクッキングナイフと、お代わりが^^;

ええ~い、もう一周しちゃえ~w

2周目はサックリとクリアw(文の手抜きじゃ無くホントに何事も無かったのよ、嘘じゃないよ)
ここでゴーレム君アロリボ9ページという粋な物を落としてくれるじゃないですか^^
宝箱からは名誉ある練習用木刀、そこそこで売れる?かな?

ダンバに戻ってシャランラちゃんに拾ったページとお宝を、PT組んでもらったお礼に露店用商品にってあげたら、
ごちですw


何とも贅沢なお返しがw
今日拾った何よりも嬉かったりして^^

ほら、コレで次もダンジョンに行けちゃうw
ある意味マビノギ自体が大きなマラソン!?!?!?
EDIT  |  00:26 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ダンジョン行きたい欲求がでるのは
とてもうらやましいことです^^

ネズミ男のクリティカルが
どうみても、何かの魔法・・・
むしろ元気球に見えるのは気のせいでしょ
うか?w
kowareya |  2007年01月18日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
みんなの元気が私の力ですw
クリア報酬も鋭い元気な太い木の棒でした
(*^-')ノ

ダンジョンでは自分ルールを作って潜ると楽しさが倍増しますよ^^
単純な物でも難易度が変わるので飽きる事は無いと思います。
ファイアボルトだけでクリアするとか、アタ?スマ?ガードだけしか使わないとか。
もしかしたら、そこから新しい攻略が見つかるかも^^
カミラディア |  2007年01月18日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
