04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.07 (Wed)

ど~すんの?ねえ?ど~する?

久しぶりに平日の朝からマビですよ>v<

すぐにイリアに移って狩り三昧ですw

嬉しくて思わずLロッドで黒尻尾マングース殴って壊しちゃいましたよw
最初にもらった修理の効かない奴だからしょうがないか^^;

修理用フルートの熟練が100になったので、ダンバートンに新しいのを買うために戻ってきましたよ^^

そしたらねえ・・・



【More・・・】

露店を見て周っていると、わあ~~って声を出したくなるようなバレンシア鎧が有りましたよ^^

試着なんです^^


どうです?鉄部分はキチンと鉄らしい銀で、布部分はさらりとした白!

良い感じじゃない?


自分で言うのもなんですが、似合ってません?

キリヌスに比べて、露出は減りますがw女性用鎧だし、話に聞く絶対領域もちゃんと有りますww

この鎧を削れはじめたキリヌスの代わりに出来たら近接では、かなりの戦力アップになるような気がするのですよ^^

なんたって、自動防御付き!
防御6、保護4!!
お値段300万G!!!



300万G!?!?!?(@@)


高いですってば!!!><

バレ鎧は闇カルテルが結ばれてるって本当なのかしら?(んなわきゃ無いw)

確かに良い色で、良い保護ですけれどねえ~^^;
300万…出して出せない事も無いのですが…

どうしましょう;;


パニクりつつも、差し当たってお金は必要になる訳ですから、少しでも労働?に精をだしまする^^

抜いたり


ブチぶちしてみたり~w

なぐったり


ボコぼこしてみたり~w

掘ったり


カッツンかっつんしてみたりして、1Gでも多く掻き集め続けます。


さて、ここでブログをご覧の皆さんに質問w
この鎧、買った方が良いかどうか?
コメントで意見をお聞かせ下さい。
m(_ _)m

そこで決めた結果、『買い』ならば、週末辺りにまだ売ってたら購入しようと思います。
売れちゃってたら、まぁ残念でしたって事で…^^;

ご意見宜しくお願いします~!
(*^-')ノ
EDIT  |  19:35 |  日常  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

カッコイイです、でも300万 @@
高いですね~足がすくみます。
あたしも、服にはいとめをつけないことありますが…
買っても後悔しないのが良いと思います。
後で、買っていれば良かったと思うぐらいなら、買って後悔しないことでしょう。
ファルル |  2007年03月07日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

3・・・300万・・・・・・自分のキャラでは、到底買えない(笑)でも銀で統一されていて似合ってましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

先週の土曜日に一気にAR集め終わりました(´~`;)8Pは、借金なんて言えない言えない(ぁ
五月か四月辺りにでもモリアンでいいんだっけな(笑)キャラ作る予定ですo(^-^)o
ロベルトー |  2007年03月07日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

1Mくらいなら買いですが、
さすがに3Mとなると、いろんな服買って楽しんだ方がいいような気がします^^;
紫曜 |  2007年03月07日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

ランダムならその値段分かるが
銀仕上げじゃないのかなぁ?
銀仕上げなら100万は安くなると思うけど

あとその鎧
修理費1万弱とられますんで(もちろん1Pあたり
そのたりも考慮してください

私はお似合いだとおもいます

追記
銀仕上げでよければちょっと時間はかかると思いますが、こっちで安く準備できるとおもいます
フォックス |  2007年03月07日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
実際足がすくんでますw
染色が出来ない分、後悔が多いのですよね~^^;


ロベルトーさん^^
銀色は出やすいのでほぼ店売りで集まりました^^
モリアンキャラ、楽しみにしてますね^^


紫曜さん^^
確かに300万有ったら色々買えますからねぇ^^;
高過ぎかしらw
カミラディア |  2007年03月08日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】

3Mの時点でいらないですねぇ。
バレンシアだと防御6保護4?になるのかな・・・。だとしても自分はダスティンに行ってしまいますw
性能的にそこまで変わらないのかなと思っているので余計高いものより安くて丈夫、修理も安いってのが理想です。
さすがに修理貧乏は悲しいのでw
kowareya |  2007年03月08日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
そう聞いてしまうと闇カルテルの話は本当なのかしら?

修理費用はさほど心配していません^^
行動によって着替えてるのでそれ程減りませんしね^^

安く準備って事は、フォックスさんが作っちゃうですか!?
(☆o◎)

ムムム、自作の夢を見るのも悪くないですね…


kowareyaさん^^
なるほど、最近一部の相場がすっ飛んでいる気がしますよねぇ。
祝福ポーションなんて以前の倍です^^;

ここは一つ、冷静にもう一度考えるとしますね^^
(良く衝動買いしなかった、偉いぞ私!)
カミラディア |  2007年03月08日(木) 03:21 | URL 【コメント編集】

3M!!!!?
お高い;
でも本当に欲しかったら
頑張って買っちゃうかもw
それを買うために汗水たらしてる時間が楽しそうw

欲しいもののために一生懸命な時間が一番楽しいと思いますbb
今だって一生懸命悩んでて
きっと楽しいはず!(たぶn
七個 |  2007年03月08日(木) 03:51 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
そう!悩むのも一生懸命だから楽しかったりするのです^^
マビノギをするのは楽しむ為ですからねぇ、何かするならたのしまなくっちゃ。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年03月08日(木) 05:10 | URL 【コメント編集】

鍛冶品は素材費用が馬鹿高いから、採算とるために高値に設定したい気持ちはわからんでもないんですがね・・・。今回のバレ女性鎧は一工程進めるのに鉄インゴ×8、最高級革紐×4、組紐×4必要で、仕上げに高級シルク3枚とセイレーン羽の仮面という代物ですし。

フォックスさんのお知り合いに鍛冶師の方がいるので、きっと其の方に依頼するのではないかと思われます。私は嫁さんのために叩いてますけど、たぶんできるのは早くても半年後ぐらいですねっ!

ともかく、自分の欲求のままに行動するのもまたよしかと。
御剣 |  2007年03月08日(木) 10:13 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
ふむふむ、その材料を買い集めるとあんな値段になるのですかねぇ^^;

うん、段々と考えがまとまって来ましたよ^^

>私は嫁さんのために叩いてますけど

ほ~う、愛妻家っぷりは健在ですねぇ、良きかな良きかな。
(^◇^)


多分、欲求のままに行動しはじめると、皆さんがリアルの私を止めに来そうなのでwそこは止めておきます。(私の理性はノーベル平和賞物ですw)
ヾ(^-^;)
カミラディア |  2007年03月08日(木) 11:38 | URL 【コメント編集】

│ω・`)ジー
│ω・`*)

いい感じの色ですがさすがに高いかもですね~
とはいえ、他の人にとっても高いですし、意外と売り手が値下げしているかもですよ?
次にINするときの状況で、値下がっていたら買う、とかでもいいかも…

でもまぁ、カミラさんも製錬上げていますし、依頼するのがいいとは思いますけどね~
由縁 |  2007年03月08日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
お値段が下がれば全く問題無いのですよねぇ^^

製錬上げる課程でインゴット貯まる訳ですから頼んじゃうのも有りなのですね^^


着替えてる時に、たまに感じる視線は由縁さんでしたかw
えーと?見たい?(マテ
カミラディア |  2007年03月08日(木) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
