09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.08 (Thu)

ラッキーガールのはずだよね^^;

前から気になっていたのですよ、これw

運試し


ネクソンポイントをまとめてチャージしたので、チョットだけ無駄使いしてみちゃいました~^^

でも、怖いから一個ずつw



【More・・・】

売り出された当初は掲示板とか、凄い事書かれていた問題有りのカプセルたち。
ネタとしては、一級品の代物でございますw

では、まずシモンから………

シモンから


ふむ、可も無く不可も無くって感じですか…
強いて言うならシモンの割りには地味な配色ねぇって事位でしょうか。

でも、同じ物もってるしなぁw売るか、餌か………w


次はアレクシーナ^^

アレクシーナから


ほほう!そう来ましたか^^
丁度最初のが壊れたし、色も普通と違うのかな?

いゃ、流石は隊長、ちゃんと見ていて下さってますねぇ^^


続いてオスラ^^

オスラから


んー、(-"-;)

これはようするに、『行け』って事なのかにゃ?

ぼーっとしている様で、なかなか厳しい御方の様だw

バリダンジョンばっかり何度も行かせる某訓練場の人にも見習わせないといけませんねぇw


最後にマルコム^^

マルコムから


そうそう、これがほしかっ………………

って、そんな訳無いでしょうが、くぉのぉ~マルぼぅずぅ~!!
(^_^#)

おまいはこれで100円とるのか~!

結局はネタ?ネタなのね!?

最初のページ?


真上から見たらナオさんが見える事に初めて気が付いたのは、マルコムには秘密^^
EDIT  |  18:17 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

なにが入ってるかわからない、
冒険者なカプセル…魅惑?なものがあるそうですが、リアルマネーに関わるのでなかなか手が出せません;;
勇気を下さい!!
ファルル |  2007年03月08日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
中身が当たりかどうかは人によって違いますから、余裕のある時にお遊び程度に買ってみるのは有りだと思いますよ^^
カミラディア |  2007年03月08日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】

個人的にはカミラディアのランダムボックスがほしいですww

100円で10万相当の品が入ってるに間違いない\(・Д・)/
kowareya |  2007年03月08日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
いいのですか?
当たりは豪華でも外れは『小さな青い玉』ですよw
カミラディア |  2007年03月08日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

私もたまに買っちゃいますね~wベーシックカード買っちゃうと300円あまってしまうのでついつい・・・・・。
いまだに当たりがでたことないのはきっと仕様です。
隠れファン |  2007年03月09日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

隠れファンさん^^
ポイントになっていると既にお金を払った後なので、あまり気にならないのは人間心理を上手に使っているネクソンの勝ちと言わざるを得ないですね^^;

それぞれのボックスに何種類がランダムで入っているのでしょうねえ?
カミラディア |  2007年03月09日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
