08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.09 (Fri)

甘い物好きだから^^

定期メンテナンスで新鎧や服が来た様で、掲示板とかにぎわっていましたね~^^

ホワイトデーイベントも始まるようですし、最近ネクソンさんは大忙しでしょうね^^;

この後にも、まだまだアップデートが控えてる訳ですし、トラブルも絶えませんしね^^;

皆さんもネクソン社員の頑張りを、生暖かい目で見守ってあげようではないですかw

ってことで、今日はイベント便乗です~^^



【More・・・】

ホワイトデーには飴、クッキー、マシュマロ、ホワイトチョコ。
どれが最初の設定だったのでしょうねぇ^^

私の業界では『回収日』と、身も蓋も無い呼び方をする事も有りますが、やっぱり楽しみにしている人の方が多いのです。
(*^-')ノ

飴


エリンではバレンタインの時、義理チョコをばらまき損ねたのでwNPCの皆さんからぼちぼち頂く事にしましょう^^

今日はバンホールで全ての男性からもらいましょうかw
一度に各地を周ってしまうと、インベントリが大変な事になりますからねぇ^^;

アイデルン爺ちゃんやショーン、リカドもホワイトチョコをくれました^^
おっとと、もう一人w
ギルモアのおっちゃんも同じでした^^

銀行のプライスさんは何やら受け取るかどうかを聞いてきましたよ??
素直に貰っちゃったけど、もしかしてこれが特別な奴ですか!?

ぬぁ!
娘のいる人から特別なのもらうとは…………

いや、まあ、奥さんは今はいないらしいですから、咎めはしませんけどね^^;

でも何でだろう?
特別好感度高い訳じゃ無いのに…?
謎です^^;

しかも、ハート型キャンディーですか^^;
買う時、かなり恥ずかしかっただろうなぁw


教会のカムガン君は他とはひと味違うマシュマロをくれました^^

個人的にはこっちから特別な奴欲しかったかな~なんちて^^;


今年のやつは、去年の様に回復はしないみたいですね。
チョット残念!

でもしっかり足が太くなるし><;
罠です!




ティルコネイルで思いも寄らない方からもらってしまいました^^;

















まさか^^;


君は男の子だったのね^^;
EDIT  |  22:07 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

たしか理想型の条件を満たしていれば、好感度関係なく特別なのがもらえるはずですよ~

…ブライスの理想型はたしか女性なら問題なし…。
………イビーそっくりにつくられたPCにも本命を渡すわけか(´・ω・)
由縁 |  2007年03月10日(土) 02:28 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
なるほど!理想型かぁ!

ん?
て事は誰でも本命?
うぁ節操の無いw

本命は一個にしておかないと、ねぇ!
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年03月10日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】

リアル話、義理チョコというのは悪しき習慣だと俺は思っているので、毎年お返しは一切してません。

「いりません!」とも言いづらいしw

これは良くないでしょうか^^;
紫曜 |  2007年03月10日(土) 08:52 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
義理って表現がまちがってるかも。

お友達として、とか お世話になってます、とか色々有ると思いますよ^^

貰う時、
「お?義理チョコかい?ありがとよ。」
くらいの事を言ってその場で食べてくれる位の良い男になってね。
そこでニッコリ笑ってくれる女の子は見返りなど期待している子じゃ有りませんからw

本命だとしたら、さっきみたいに言われた時には、「義理じゃ無いです><」って言うはずですからw
カミラディア |  2007年03月10日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】

あたしもまらいました。装備可能なんですよそれ、丁度イビーと同じ年頃なのでもらったと理解したのですが… ・。・ あらま
猫くれるのですね~w
もらわねば…
ファルル |  2007年03月10日(土) 12:29 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
装備出来るとは知らなかったw

他にも特別なのって有るのでしょうか?
今更だけど気になる^^;
カミラディア |  2007年03月10日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
