07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.10 (Sat)

何時か辿り着けるからo(^-^)o

三日前の記事で皆さんからバレンシア鎧について、沢山のコメントを頂きまして誠に有り難うございます。

私なりに考えた結果、
『今回は買わずに我慢して、スキルが上がったら納得行くまで自作する。
その時材料費には糸目を付けない!』

と言う、ある意味気が遠くなりそうな危険思想に辿り着きました。
σ(^◇^;)

どうなる事やら…



【More・・・】

早速、仕上げ材料の一つが有ると言う(気が早すぎ)セイレーンダンジョンにオスラボックスから出た通行証で行く事にしました!

アル


久し振りに会うアルさん^^
また、ちょくちょく会いに来るからねw

セイレーン


いざ!セイレーン討伐!

ねずみ><


あい変らずネズミは嫌いです><
マナの消費激しいなぁ。

いい色だ^^


流石にハーブは充実しております^^
唯一本腰を入れている生産スキルですからね~^^
薬師と名乗って旅に出ようかしらw
(元ネタファンの方ごめんなさい)

にゃんこ


動物虐待ですw

何か今日は打たれ弱いな~と思ったら、ここまで普段着でやっていました^^;

ありがたや


更に良い色の草が!

埋まった^^


おかげで92%まで上がりました^^
後ちょっとで6です!

ながいにゅ;;


初めて来た時は4時間位かかったのに、今は2時間ちょい。(それでも長い)
成長したなぁ ‘‘)

落とせ~


全ての攻撃をスマッシュで入れますw

いいけど;;


クリティカルせずに、最期にこんな物が><

これですこれ^^


仮面は落ちなかったものの、宝箱から良い物でました^^

これでまた貯金が増えます~♪


次こそはその仮面剥がしてみせる!!

o(`へ')○☆
EDIT  |  15:05 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

黒兎です・・・セイレーンダンジョン何回も行ってるのに、いまだに仮面を落としたことがないとです・・・。
黒兎です・・・そもそもクリ特化装備作ってないのが原因とです・・・。
御剣 |  2007年03月10日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】

おぉ、これまた思い切った決断ですね~
可能な範囲で協力していきたいと思います~。

…対セイレーン用のクリ特化ピペンニスいりますか?
自分はもう不要ですから…。
由縁 |  2007年03月10日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
私も最初の一回だけで後はクリティカルしてくれません;;

やはりもう一度、鬼クレイモアを作るべきでしょうか…(荒いデッドリー付きクリティカルフル改造)

日曜日にいってみるのも良いかも^^


由縁さん^^
道程は長いですが、その分楽しいかもです!
何かしらお願いする事も有ると思いますのでその時は宜しくお願いしますね^^

スタイルは崩したく無いのでフルートとクレイモアで頑張りますよ^^
カミラディア |  2007年03月11日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】

女神元気鍛冶屋ハンマーかしましょうか?w

一回使いましたが、結果は落とさず・・・
パラじゃ強すぎたか?

とはいえ・・・スーパーラットに苦戦しているようですね^^; しゃべったらガードなのでFBで安全を図るのがいいでしょうね。
インプES・・・他の鎧にも貼りたいw
kowareya |  2007年03月11日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
コメントが遅くなりました、遊び過ぎですね^^;すんまそ…

鍛冶ハンマーは鍛冶に使いましょうよw

ねずみはこつこつファイアカウンターw
もしくはパラディンになって真ん中でミルミルが一番かと^^

インプESはこのダンジョンに来る最大の理由かもしれませんね、外れたら一気に脱力しちゃいますww
カミラディア |  2007年03月11日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
