10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.13 (Tue)

3倍所じゃありません(◎o◎)

世間で言う3倍がえし、何だか脅迫観念が有る様であまり好きな言葉では有りません^^;

でも、思いがけないプレゼントが帰って来るとやっぱり嬉しいもので、少なからずドキドキしていたりするのです^^

ただ同じく思いがけない物でも下着類(特にせくすぃ~なやつ)は、水商売の女性でも結構引くのが一般的なので考え直した方が妥当でしょう。

σ(^◇^;)



【More・・・】

ブログ内で義理チョコは配れなかったと書いていた私では有りますが、やはり一番付き合いの長い男性キャラである由縁さんには日にちこそずれたけど、チョコは渡して有ったのですよ^^;

由縁さんはリアルで彼女さんがいるそうですから、どんな反応が有るか楽しみだったりした訳ですが^^

ホワイトメッセ


本人もどう反応していいか解らなかった様ですねw

由縁さんらしいと言えば、由縁さんらしい反応だったりもします^^

更にアロリボ入手記念も含めて、こんな物まで頂いてしまいました!

100倍返し


って!えぇ?!
目茶苦茶高価な一品ですよ!?
安く見ても40万G、リボルバークロスだけでも20万G以上しますからね~!!

チョコの値段を考えると………何倍??
もぅ考えるのが面倒になるくらいの倍率ですよ!?
100倍所じゃすまないです!!
(☆o◎)

正しくサプライズ!クロスボウは使うつもりが無かったのですが、こうなったら壊れて使えなくなるまで使っちゃいます^^

リアルではこんなサプライズ、無いんだろうなぁ………^^;
EDIT  |  14:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

明日は魔?のイベントデーですね。
お返しもピンキリですが、自分もリアルの方でサプライズな物を用意しておりますよw

車とは言いませんが、先入観抱きそうになりますけどね^^; そこらへんは、考え方次第でいきましょうw
kowareya |  2007年03月13日(火) 19:30 | URL 【コメント編集】

良かったじゃあないですかw
素敵なサプライズ^^b
日頃の行いのよさ?
ファルル |  2007年03月13日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
ホワイトデーってかなり特殊なイベントですよね^^
お返しで済む人もいれば、義務に近い人もいますしww

サプライズはほんの一時でも人を幸せにする魔法みたいなものだとおもいませんか^^


ファルルさん^^
日ごろの行いは?が付くかもしれないけどw
嬉しかったです~^^
明日のリアルでは、おじ様達が何を用意してくれているやらww
カミラディア |  2007年03月13日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
