05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.12 (Mon)

今日は元気だから^^

今日でブログ開設から2カ月が経ちました^^
良い感じに続いていると自分では高評価しています。
『良く出来ました』の判子を押してあげたい位ですw
まぁ…昨日みたいな事は御愛嬌って事で^^;

強引にマイウェイなブログでは有りますが、今後も引き続き一緒に楽しんで頂けると嬉しいです
(*‘‐^)-☆



【More・・・】

昨日はレベルを52まで上げてから(11週間かかってるw)ひっさしぶりの転生をしました^^
ただし、まだ暫くは精霊修理用フルートを作っておきたいので17歳転生です。
20歳アクセサリーも貰いやすいしね♪

転生後、取りあえずバリダンジョンを一回潜ったら真っ赤なツルハシが手に入りました^^

流石にインベントリが拾い物でキツくなってきたので、露店で素材売りしましたよ^^
素材は全部売れたのですけどね~、ツルハシだけ残っちゃいました。
ρ(..、)
む゛~自分で使って見ましょうか…

売り上げは約19万、貯金宣言してから100万Gをやっと超えました^^


露店を終う頃、由縁さんに会えましたよ^^
更には由縁さんのお友達のカルパチョツさんにもお会い出来ました。
(*^-')ノ

カルパッチョさん^^


カルパチョツさん、私は今までずっと『カルパッチョ』と読んでいましたが、SSを良く見ると思いっ切り『してやられた』ようですw
私のブログも見てくれているそうで、有り難うございますです^^
暫くはカルパチョツさんの演奏等で遊んでいましたが、せっかくなのでダンジョンでも行こうかと言う事になりましたw
わーい皆でダンジョン\(≧▽≦)丿

乗馬


向かった先は………

コイルの女神


コイルダンジョン!
フィアードとは似て非なるこのダンジョン、一人ではスプライトの複数タゲがキツいダンジョンです。
でも、今日は3人!しかも由縁さんやカルパチョツさんは明らかに上級者!スプライト等物の数では無いのですよ!(私は一匹づつが精一杯w)

事実、お二人が居るからこそ安心して特効出来るのでしてそうで無ければ多分ボロボロw

カルパチョツさんの実力は間違いなく本物!そして今更ながら由縁さんの弓フォローの匠さは感心してしまいます。


せめて、最後くらいは活躍しなくては!と、ボス部屋のジャイアントヘッドレスに、パラ+精霊+女神黒曜石+ファイナルヒットのフルコースで攻撃します!
途中カキーンとか鳴ってもお構いなしです!

こりは決まった!とか自己満足してたら………SSちゃんと撮れて無かったorz

また遊ぼう^^


一人ではなかなか来ない場所だけに、一緒に来てくれて有り難うございました^^

記念撮影は皆精霊を持ってパシャw

それぞれの個性が出ているSSになった感じです^^

方手持ち


カルパチョツさんからちょっと面白ネタを教えて貰いましたw

両手剣を片手に持って歩き回る方法w
他の装備でも同じ様になる様です^^

かわゆす^^


今日の最後を飾るのは、危険度大なこの一枚w

大丈夫、うん私の理性はまだ大丈夫w
スポンサーサイト
EDIT  |  22:02 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

久々にINしてみましたが、課金していなかったので銀行が閉鎖にw
探し物の濃霧シルクが探せませんでしたw

新しい服が増えてスタイル豊富になってきてますが、自分は相変わらずサンドラですw
色も増えてゴージャス版があるのですがそれを着るとギャル化してしまうので注意が必要ですw
仕事で忙しい中、わずかに作れる自分の時間・・・マビで寝落ちは完全燃焼ということでいいでしょうかw
kowareya |  2007年03月13日(火) 08:21 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
服のバラエティーは今後も増えそうで嬉しい事です^^
多分次はジャイアント実装時に増えるでしょう。

寝落ちは体力的完全燃焼ですが、精神的不完全燃焼になりがちなので要注意ですw

同じ燃焼系なら痩せる燃焼系がいいかな~なんて…
σ(^◇^;)
カミラディア |  2007年03月13日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

いいなぁ~由縁さんとSSとれて…
お返しの飴を貰ったときパーツ集めでダンジョンだったので、SS撮りに行けませんでした><b
残念です ToTノシ
ファルル |  2007年03月13日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】

実力者だなんてとんでもないです(>_<)
カミラさんと由縁さんがいたからこそあそこまで動けたんですよ^^;

またどこか遊びに行けるといいですねぇ~!
あと名前は入力ミスでこうなってしまいましたW
カルパチョツ
 |  2007年03月13日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
羨ましがる所、そこですかw

パーツ集めも着々と進んでいるようですね^^
私もそろそろアイススピアを考えようかな^^


カルパチョツさん^^
え~、実力が無ければコイルのスプライトを楽器で殴りには行かないと思いま~すw

私は最近比較的に夕方と日曜日のINが増えているので、見つけたら気軽に声を掛けて下さいね^^ノシ
カミラディア |  2007年03月13日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
