07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.19 (Fri)

一週間経ったよん♪

ブログを開設して、早くも一週間が過ぎました^^
内容的にはまだまだ薄い感じが否めませんが、本人それなりに時間と仕事のハザマで頑張っているつもりです
^^;
初めての一週間にもかかわらず500件のアクセスが有ったのもビックリいたしました(◎o◎)
引き続き、このブログを楽しんで頂けると嬉しく思います。

先週は私も4回カフェに行きましたが、ここで最近のカフェ事情など書いて見ましょうか^^



【More・・・】

最近のインターネットカフェは元漫画喫茶だった所が多い様で、漫画本の量は相当な物です^^
しかし、雑誌は充実させるより、リクエストの有った物からと言うのが現状の様です…
週刊誌なんかだとコストがかさみますからねぇ^^;
リクエストさえすれば殆どの場合応えてくれるはず…です^^
私も『すご攻』入れさせましたw

カフェの名前が付いているだけに、飲み物もバラエティーに富んでいます。
コカコーラ製品のサーバはもちろん、コーヒーは豆を挽いた本格派(私は酸味の強いのは苦手ですが^^;)、フローズンにソフトクリームまで有ったりしますw
ビールだけは有料ですけどね^^

食事はオールレトルトですが、最近のレトルトは舐めてかかれませんw
種類も50以上のメニューが有ったりします。
私は料理スキル多分Fです;;

この他にもスナック類やカップ麺等も売っているので、ちょつと小腹が…って時でも大丈夫^^
ほんの少し高めの値段ですが^^;

座席はオーブン席以外は簡易個室でリクライニング^^
中にはソファのあるペアシートやタタミのファミリー席なんかも有ります^^
最高なのはマッサージチェア席!
一度入ったら出られません~><;

その他の施設としては、フットバスとシャワーが420円で使えます^^
忙しい時はとっても便利
(^O^)

最近は話題のPS3も導入してテレビ席も賑わっている様子^^

今回は私の行っているカフェの事なので、皆さんの知っているカフェとは少々違いが有るかと思いますが、たま~にチョット贅沢をして、快適な空間でマビノギを楽しんでみては如何でしょうか?
(*‘‐^)-☆
EDIT  |  17:41 |  カフェ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

どうもこんばんわ
こないだの大会決勝で当たった者ですわ

自分がたまにいくネカフェは
カレーが無料で食べ放題ですね
味も悪くないのでかなり嬉しいですね
フォックス |  2007年01月19日(金) 18:17 | URL 【コメント編集】

フォックスさんいらっしやいませ~^^
その節はお手合わせ有難うでした。
カレー食べ放題いいですね~採算合うならうちの方でもやって欲しいサービスですね^^
今度お店の人に行ってみよう
(^o^)/

何処までわがまま聞いてくれるかしら?w
カミラディア |  2007年01月19日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】

ネッカフェすごいですなぁ~(・o・)ノカレー食べ放題とかシャワーとかあるなんってね^^;自分の近くにネッカフェあるかわからないしな(-.-;)イチドイッテミタイケド金カカリソウデコワイ(*_*)
ネッカフェってどんな感じ何だろうな(ーー;)
ロベルトー |  2007年01月19日(金) 21:10 | URL 【コメント編集】

書き忘れ(T_T)
カミラディアさん
キホ着ませんか?(タブンムリダナ_| ̄|〇〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
ロベルトー |  2007年01月19日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん、カフェは場所によって金額は変わりますが、だいたい3時間千円前後くらいですね^^
学生さんには、おこずかいの中から出すのは少々辛い物が有るかもです
o(><;)

とは言え、お家で気兼ね無く遊べるのもちょつと羨ましいかな^^
諸々の事情と言う物がありまして…
^^;

モリアン以外のサーバと言うより、カミラ以外のキャラクターはペットを除いて今のところ考えていないのですよ
(*_*)\ペチ
何分不器用でキャラ二人も育てる自信が無いのです
ゴメンね
σ(^◇^;)。。。
カミラディア |  2007年01月19日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

ブログ開設一週間、おめでとうございます^^

自分もよくネカフェにいくのですが、いつも漫画呼んだりオセロやったりしかしないですね~
やっぱり公認ネカフェじゃないとヤル気が…
だから公認ネカフェが近くにあるカミラさんが羨ましいです(´・ω・)
由縁 |  2007年01月19日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
有り難うございます~
以前マビノギを始める前は、私も漫画専門でしたw
全20巻一気読み!とかやりましたね^^;
確かに公認カフェで無くては、PC持って居る人には何も特典付きませんからねぇ。

カフェが公認登録する様にご意見箱とかメール等で一杯お願いするのです~!
o(^-^)o
カミラディア |  2007年01月20日(土) 06:33 | URL 【コメント編集】

カフェはピンキリですねぇ。
特上なのは、やはりシャワー付きでしょ
うかね。それさえあれば問題なしですb

最近は行ってないですけど
東京にいるのに、大阪のネカフェに
行きつけがあるのは秘密ですw

こわれや |  2007年01月20日(土) 09:48 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん、大阪のカフェは出張用でしょうか^^
生活環境によってはとても便利ですよね~
最近はホテル変わりに利用するサラリーマンも少なくないそうですよ^^
カミラディア |  2007年01月20日(土) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
