07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.14 (Wed)

結構楽しくって^^

すっかり生産者の仲間入りをしたと自分では思っているカミラディアです^^

今日の夜はリアルの方でバタバタしそうですからマビれ無いだろうなぁ
生産って色んな意味で時間かかりますね~。
でもたまに露店で生産品を普通じゃ考えられない値段で売ってるのは個人的に好きでは有りません。

売り出すとしたら良い物安く!
そんなふうに、早くなりたいものです。
ヾ(^-^;)



【More・・・】

初めての鍛冶は、ミニゲームが面白くってついつい夢中になります^^

鍛冶


知り合いが側に来ても気が付きませんでしたからw
初めて短剣作ってるって言ったら、かなり驚いていましたが………^^;

まぁ、マビノギやってる人のメインキャラで、スキルさえ取っていなかったのは珍しいでしょうねぇ^^;

短剣


何本か短剣を作っている内に、なかなか良い物も出来ましたよ^^
鍛冶品は耐久力が+されるのですね、旨く行くと他にもボーナスが付くみたいだし^^

もうちょっと頑張って、通常フルートショートは自分で作る事にしましょう^^

やっといっこ


そうこうしている内にランクアップしましたよ~!

次は盾なので少しインゴットをため込んでからにしましょうかw

すぐでしょうw


製錬Cも時間の問題、放って置いても上るでしょう、なんたって鉄インゴット成功率70%………低っ!
狙って失敗する必要性まったく無しw
出来たインゴットも使う訳ですしね^^

これも^^


ついでに私のメイン生産スキル薬草学、ヌーのロプノールのお陰でもう少しで7です^^
未だにクローバーが採れないのはなんでかにゃ~?

まだかかる


調合はゴールドハーブこそ埋まったけどまだ先は長いです^^;

スタミナポーションも小分けにして作った方が良さそうですね。


生産をやっているとインベントリに余裕が無くなるのが痛い所ですが、今のところはペット大活躍で乗り切っております^^

でも、いずれセカンドキャラも考えないといけないかしら?
(-"-;)
EDIT  |  17:51 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

精錬や薬草学、大変ですけど、
出来上がった品物に達成感があるようですね。
あたしも裁縫・料理・紡織で楽しい気分になります。
いつか銘入りのお洋服が出来ればいいなと思います。
ファルル |  2007年03月14日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
服は儀式ユニホームに型紙が出来てくれたら必死に作るようになると思いますが、実装されないのでしょうね~;;

料理はジャンガリアンを買ったら、もしかして重宝するのではないかと思案中w

銘入りの服早く出来ると良いですね^^
こう言うのもささやかな楽しみの一つですよね!
カミラディア |  2007年03月14日(水) 20:34 | URL 【コメント編集】

生産者の言葉が聞けましたよぉ^^;

なんていうか、頑張りすぎだと思いますw
儀式用・・・自分もすごい色のありますがカミラさんに似合うかもしれませんね。

個人的には、早く長刀を作って欲しいかもと願いつつ事前準備を何もしてないkowareyaでしたw

まぁ、生産をすることでDEXも上がりますから気づいたら弓が当たるようになってるはずですよb
kowareya |  2007年03月15日(木) 08:03 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
長刀って…^^;
図面その物がレアですよぅw

今まで生産をしていなかっただけにDEXの低さには自信があります
(*_*)\ペチ

製錬の失敗トレーニングなど余裕なのですよ
。。。(〃_ _)σ∥
カミラディア |  2007年03月15日(木) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
