04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.15 (Thu)

偏ってますから^^;

ぼちぼちと生産スキルも上げ始め、『中が透けてる』とまで言われた私もそれなりの成長をしていると、前向きに思っておりまするw
なにぶん成長ペースが遅いので(プレイ時間が短くなるのは仕方ないのです、カフェですから^^;)AP不足も深刻ですが、ゆっくりのんびりマイペースを維持していきます^^

内容はともあれ、この辺りでスキルをさらしてネタにしようかと思います。

(*^-')ノ



【More・・・】

最初は生活スキル^^
数字ランクが音楽知識と薬草学しかないって…

生活


それでいて楽器演奏が低いし^^;
練習で止まっている裁縫と料理は何時上げるかまだ決めてませんw
時間のかかる釣りなんかはお遊びにしか上げられません^^;

生産スキルはこれからよ!これから!



続いて戦闘スキル^^

一応、メインですw

戦闘


ミルが後ちょっとw
カウンターとスマッシュはアントレでAP節約、他もミルが上がるまでは我慢です><

ディフェンスだけはパーフェクトで上げてるので硬くなりましたw
そういえばクリティカルもパーフェクトで上げてたっけ^^;
時間かかりまくりですw

弓系は製錬の為に涙を呑んで封印中、たまに狐を撃ってたりするけどw

これからもAP不足に悩まされるのでしょうねぇ^^;



次は魔法スキル。

使う、使わないで明暗ハッキリですw

魔法


アイスボルトとファイアボルト、それにヒーリングだけパーフェクトになったら上げています。
アイスとファイアに差ができているのはそのせいです^^

多分上げる気になったら早いのでしょうねぇ、やはり何時かはAPの為に10歳転生も必要になるのかなぁ^^;

上級魔法は何故かファイアボールだけですw
サンダーはすぐに取れる様に用意はできてますけどね^^



最後にパラディンスキルです^^

えぇ、未だにパラディンなのですw

パラ


多分ここまで偏った育て方をする人は、そうそういないと思います^^;

見た目と内容が一致しないのって好きなのですよw
ソードを上げ終わったら次はヘビーを上げる予定^^


改めて見ると、透けてると言うより抜けてる感じが否めませんねえ^^;

精進精進!いつか全部のスキルが埋まりますように!

o(^-^)o
EDIT  |  23:16 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

戦闘主体であたしとは逆な感じです、
必殺技もあり、戦いにおいて、頼れるお姉さんです、
鎧とか作るのに裁縫も必要だそうです。
APの振り分けは、頭を悩ます問題ですね。
ファルル |  2007年03月16日(金) 06:04 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
一番の必殺技はリアル死んだふりww

むむ!最終目標の鎧に裁縫が必要ですって?!

次にINしたらあげようw
カミラディア |  2007年03月16日(金) 07:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
