08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.16 (Fri)

考え所だから(-"-;)

カフェに行く前からあれこれ考え過ぎてる仕事中のカミラディアですw

今日(明朝?)カフェに行ったらまた生産とAPのための探険をしようと思っておりますが、生産を手掛けている人なら一度はぶつかるで有ろうと言う部分の事を考えて、だんだんまとまらなくなってきております。

へるぷみ~
(@_@;)



【More・・・】

考えているのは、ズバリ!インベントリ!!

ここで、キャラ増やせば良いじゃん、とか野暮なことを言う人は、自分でデコピン3回の刑ですw

こんな不器用な人間に、キャラクターを二人も管理しきれる訳が無いじゃないですか^^;

昨日の記事見ました?カミラ一人でもあれだけ手を焼いてるのに~
o(><;)(;><)o

仮に新キャラを作ったら、それはもうキッチリと育てちゃいますよw
えぇ、そういう性格なのです!
んで………カミラの成長が止まるっと………

ね?これでは本末転倒でしょ^^;


残された道はやはりペット!!
って、ここでまた思案発生w

純粋にインベントリを増やすなら新規追加、せっかくのペットだからインベントリを増やしつつ転生して育てて見る。

さあ!貴方ならどっち!(いや、他人事じゃ無いし^^;)

更にどのペットにするかも悩み所。

最大のインベントリを持つアフガンハウンド辺りにするか?(既に同一のペットは居る訳ですが)
それとも被らないダークロシアンにゃんこで決めるか!?
はたまた育てる事を考えて、そこそこのインベントリを持つ黒狼辺りに落ち着くのか!?!?

さあ!貴方なら以下同文!


こりはしばらく悩む事になりそうでぷ。

(;^_^)=3
EDIT  |  20:55 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

うぅん…別にそこまで考えなくてもいいと思いますよ~。
なにも絶対に育てなきゃいけないわけでもないですし。
みみなさんみたいに倉庫兼おしゃれキャラと考えてみたりとか~

あと、カミラさんにそこまで考えてもらえている、まだ見ぬ“その子”は幸せでしょうね~(作成されるされないは別として)
だから気にしなくていいと思いますよ~


って訳分かんない文になってる(´・ω・)
由縁 |  2007年03月17日(土) 02:19 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
う~んやはり性格の問題なのでしょうねえ^^;

何時か現れる『二人目』はきちんと頭の中で出来上がってからお目見えしたいと思いますw

やっぱり私、頑固かな^^;
カミラディア |  2007年03月17日(土) 07:17 | URL 【コメント編集】

1キャラで押さえるなら

一つは大容量のペットを購入

もう一つは材料を現金化して
そのつど必要なだけ購入すること

そしてもう一つの案として
誰かに預かってもらう
手間賃を払うならこれもあり
MMORPGだし助け合い精神はいいものだ
わたしは預かる側を経験したことがあります

あと最終手段として
使わない装備を官庁に預かってもらうという手もあります(安めの装備限定)
フォックス |  2007年03月17日(土) 09:17 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
色々ご教授ありがとうです!
ふむふむなるほど、やはりペットの有効性は大きい様ですねぇ。

上手に売買すれば材料も無駄が無くなりそうですね^^

助け合いは大いに賛成w
ただ、助けられる方が多過ぎな気も…
。。。(〃_ _)σ∥

最終手段は本当に最後に取っておきますww
カミラディア |  2007年03月17日(土) 10:37 | URL 【コメント編集】

ペットが増えて、どの子に何もたせてるかわからなくなりがちです。
かばんの大きなのとやはりインベントリ多いペットでしょうね。
あたしも性格上1キャラです(それ以上はムリ)
ファルル |  2007年03月17日(土) 12:20 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ペットは名前と姿と役割をきちんと決めて置かないと後々が大変ですよねぇ^^;
それだけに、便利の良い道具として扱うのは気が引けます。

ゲームだと割り切って遊ぶのも間違いじゃ無いだけに、迷いは大きくなってしまうのですよ^^;

一匹はにゃんこが欲しいから、良い機会なのかもしれませんね^^
カミラディア |  2007年03月17日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
