06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.18 (Sun)

お待たせなのです~(*^_^*)

土曜日の修羅場を終わらせたら、もうすぐ昼って………;;

これを見ている皆さん、お酒と夜遊びは程々に。
(^_^;)

酔いが醒めてしまうと、あのテンションについて行くのがキツいわぁ~^^;

マビノギやってる時は多分私も一人でテンション高いんだろうなぁw
自分じゃ解りませんけどね!

ヾ(^-^;)



【More・・・】

製錬=バリダンジョン+ほりほりの公式通り、昨日最初の行動は鉱石集めから始まりました。

周りからマゾいとか飽きるとか言われるこの作業も、私が過去にやったアルバイト(コンベアで流れて来るお饅頭に、竹串と食紅で赤い点々を付ける……4時間休憩無しね^^;)に比べたら、ずぇ~んぜん問題なしなのです^^

社会にはもっと辛い事が一杯有るのよw

せっかくなので前日拾った真っ赤なツルハシを使ってみました^^

赤いの^^


耐久力とかは売ってるのと変わらないけど、レアって言う『運が良いぞぉ』的な感じが嬉しいものですね!

現在改造済みのツルハシも削れをきにせずにエイレン修理で行けるので修理費削減でいい感じです^^

一階の2セット(鉱石4山1セット)で金鉱4個と言うレアっぷりを発揮して、2階に降りると最初の部屋からまた鉱石です^^

2階には1セットも無い事がよくあるので、これもレア効果でしょうかw

一杯有った


結局2階には3セットの鉱石が有り、ホクホク顔で3階に行くと、そこにはまた鉱石、鉱石、鉱石。

何か仕様が変ったのではないかと思う様な、1階2セット、2階3セット、3階4セットの計9セット!!

ここまで大量に採れたのは初めてですねぇ^^
最後に持ち切れなくて銅鉱を2個ほどポイっとなw

最後のチケットセンターwからは、フィア中1:アルビ中1:ラビ下とこちらも大量で大満足^^

外に出て、早速製錬し始めます。

失敗


べ、別に悔しく無いんだから!
そうよ!これはトレ、失敗トレを埋めてるだけなんだからね!

Bだよ^^


ってな事で製錬Bです~^^

次くらいで銀を使えたかしら?

こんな感じ


確率が5%上がっても、まだ故意に失敗を狙わなくて良さそうです。

インゴットが増えた所で、鍛冶開始~^^

でもその前に、仕上げ用の普通革紐を作りに行ったら………

10枚から一個しか作れなかったorz

まぁ、今日の鍛冶は試しって事で、ぼちぼちやってみると、完成までにインゴット20本。
ふむ、これなら量産して、出来の良い物は売って見るのもいいかも^^
出来が悪いのは、餌w

盾作り


耐久力+1か~、売りに出すには決め手に欠けるなぁ~
ポイッ(/--)/ ⌒●
餌w

匠の道は険しいのです(`ヘ´)

売りに出す事を考えると少しまとめて作る必要が有りますね。

うん、ガンバレ私w




おまけ

これは知らなかった


ショーン、意外と大胆な坊やだw(バリ祭壇の裏側)
EDIT  |  13:25 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

カミラさん見てはいけないものを見てしまいましたね・・・・・そこにはショーンの熱いき思いが詰まっているのです!

精練は後半本当にきついので今のうちから金、銀を貯めて置いたほうがいいですよ!
カルパチョツ |  2007年03月18日(日) 16:53 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
いつかイビーを崖の上からこの看板の前に引きずり下ろしてやりたいと思っていますw

金鉱は出ないですねぇ、露店でのあの値段も納得です^^;
カミラディア |  2007年03月18日(日) 17:41 | URL 【コメント編集】

銀行の3キャラ分ぐらいが金銀銅で埋まってたあのころが懐かしい( ´,_ゝ`)

そんなうちも先日めでたく精錬を卒業し(諦めたともゆう)のんびりマビってますb
七個 |  2007年03月18日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
ふぉ!!
3人分ですか!!

現在金鉱25個、銀鉱60個…可愛いもんですw
カミラディア |  2007年03月18日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】

トレボーといい、マルコムといい…
なぜエリンの男性陣はこうも空回り気味なのか…
…いや、まぁ自分も言える立場違いますが(´・ω・)



銅鉱を捨てたとな!?
銅鉱を笑うもの、銅鉱に泣くですよ~注意。
…そんな自分は金鉱でダンジョン生成したことが。。。。(〃_ _)σ∥
由縁 |  2007年03月18日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
由縁さんは、アグネスでしたっけw

銅鉱2個とラビ下級通行証では天秤が大きく傾きまして^^;

金鉱でダンジョン作ったら金が一杯採れませんかねぇ?だめ?
カミラディア |  2007年03月19日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
