06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19 (Mon)

頑張り過ぎ?なのかしら?

土曜日のプレイがバリだけで終わってると思う方はもちろん居ませんよね?

えぇ、当たり前の様にまだまだ先は続きますw

バリダンジョンで貰った通行証、これらを無駄にするとバチが当たってしまいます。

とは言え、生産にも目覚めた私w
やる事が一杯有ってなかなかハードでタイトな生活っぷりです。

σ)Д`)ぷに



【More・・・】

バンホールを出て最初に向かったのはフィアード。
中級ソロは複数タゲにさえ対応出来れば1階層のお手頃ダンジョン。
しかもボスは…

Sごれ


一緒に居るのが緑グレムリンなので、邪魔にならないのが良いですね^^

でるし^^;


今更何か落ちてるしw
お約束ですねぇ^^;


ダンバートンまで歩いて行っても良かったのですが時間に余裕が有るし、APも少し増やしておきたかったのでイリアへ~♪

必修クエ


必修クエストの往復回数多くて嫌ですね^^;

鳥さん


次の必修クエスト手前まで行ったので、また大陸移動~♪


生産に目覚めた私は、おもむろに今までず~っと練習のままだった裁縫を………

取ったよ


Fにしました^^

とりあえず、一番簡単に作れるので練習~!

バンダナ


うにゅ、なかなか良い手応えw
せっかくだから服も作ってみようかと露店で安いシルクが売っていないか探したけど一枚も無し><

その変わりにこんなのがw

良いのあるなあ


くぁ!
理想的な色!
真っ白より鉄に合わせたこのくらいの灰色が良いのですよ!

170万ですかぁ、インプを抜いたら150万位と考えられますねぇ…

ってか、この鎧、作ったら一体幾ら位かかるのだろう?

自分で作るのが目標だけど、値段が安いのが有ったら買っちゃうのも有りだよね?ね?

もっとも、どの位が安い値段なのかが解らないのですけどね^^;

ぽや~んと夢を描きつつ、今度は調合です^^

調合中


あとチョットの修練がなかなか終わりません(;_;)

その苛立ちを怒りに変えてラビ下へw

ラビした


女同士の戦いは何時の時代も壮絶なのです!

そろそろレアドロップ出てよぅ、ライフPOT30じゃ無くてさぁ!
(ノ-o-)ノ ┫

クリ6


戦闘中に鳴る場違いなファンファーレと共にwクリティカル6になりました~♪

その勢いで………

黒いの


アルビ中1へ

ここも1階層なので楽ちんです~♪
報酬に無邪気素材が出てほくほく^^

細いと


せっかくティルコまで来たのだからって事で、細い糸を修練が埋まるまで作ってみました^^

なぜか高級


ダンバートンに戻って出来た糸でシルクを作るも、何故かことごとく高級…

うにゅう(-"-;)
残りの修練何やって埋めようかしら?


インベントリをひと枡でも多くする為に………

サンダー


ずっと温めていたwサンダーのページを取り出して眼鏡のお兄さんのお使いをうけました^^

おまいは


おまいと言うやつは~(-_-#)
まったく世話を焼かせる牛じゃ~!

サンダー完成


でも無事にサンダー完成^^

ちゅどーん


近くの熊に被害を受けて頂きましたw

う~ん、一杯AP使ったにゃ~^^;
まったりとは程遠いエリンライフになっていますねぇw

いや、まぁリアルもかなりめまぐるしいのですけどね
σ(^◇^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  14:26 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ぶっちゃけて言うと、鍛冶品は高ランクほど採算が合いませんです。バレ鎧はそれこそM単位の出費と思われます・・・。詳しくはフォックスさんが解説してくれるとは思いますが、まず作れるランクに行くまでの経費が・・・其の分鉄インゴ売ったほうがたぶんあっさり買えてお釣りがたっぷり来るぐらいかとー。生産でも最強のマゾスキルと言われるのは決して誇張じゃございません。
御剣 |  2007年03月19日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
150万Gなら買いなのかも知れませんね、(流石に300万は極端でしたが^^;)ましてや理想のいろですし。
フォックスさんのご意見を待ってみますねww(他力本願w)

今のところ製錬を上げてると言うより鉄インゴットを作ってると上がっちゃう感じです^^
それでも早く銀鉱石を使える様になってインベントリをスッキリさせたいですね^^
カミラディア |  2007年03月19日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】

2時間ってレベルじゃないぞこれはw
何時間やったのだろうか見当がつかないですが、気にしない方向でw
いろいろやってますねぇ。インベ圧迫は生産の運命ですからあきらめて、売ったり買ったりで欲しいもの揃えるしかなさそうですね。
kowareya |  2007年03月19日(月) 19:39 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
あらあら、2時間だなんてw時計一周分が抜けていますわよww

インベントリもきちんと整理して余分な物を持たなければ、それなりに空きは作れるのですけどね^^
欲張りなのでしょうねぇw
カミラディア |  2007年03月19日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
