07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

まだ有るのですよ^^;

昨日の更新で、土曜日に『一人でやってた事』は書き終わりましたがw まだ更に続いたりしますww

なんたって14時間相当のプレイ日記ですから^^;

まぁ、これで土曜日の分は最後まで行きますので、もう少しお付き合い下さい。

(*^-')ノ



【More・・・】

サンダーを取った後、また鉱石を掘ろうかとバリダンジョンへ…

でも、ちょっとお腹が空いて来たので、祭壇まで行っておいて小休止^^

ご飯が終わって気が付くと、祭壇部屋の端っこに由縁さんがいましたw

しばらく反応が無かったのですがwすぐに気が付いてくれましたよ^^
しばらくお話した後、インゴットをくれるというのですが、あまりに高価なのでこちらも鉱石を上げようとしたら、『それはダメ』とピシャリ。

先輩製錬師のお言葉だけに、素直に従うのでした^^

そのかわり、盾製作に使う普通革を一緒に集めにマスダンジョンに行きましたよ~♪

定位置w


もうアルステラの前側はすっかり由縁さんの定位置になってきたような気もしますがw


マスダンジョン自体、久しぶりに最後まで進むのでボス鍵を持っていたこんな方々に会うのは久しぶりだったりして^^;

久々


途中おっきくなるねずみとかも居たので、今回は意外とレア指数が高かったかもw

黒わんこ


三匹の黒わんこの内、2匹は由縁さんのマグナム一撃でキャインって吠えて終わりですww

もふもふ


革紐を作るついでにチョッともふもふw

その間に由縁さんはラビへ通行証探しに。

両手に剣を持ちましたが、速さは変わらないようです^^;

革紐


おかげさまで革紐も少しではありますが作ることが出来ました^^
失敗の多さはきにしな~いw

そんなことをしていたら、由縁さん何かのトラブルで落ちちゃった模様^^;

ラビまで迎えに行ってみましょうかww




どうやら、おうちの電話が鳴ると回線が弱くなるとか、専用回線でない場合は仕方ないことなのかにゃ?

気を取り直して、ラビ通常をひた走ります^^

ぞろぞろ


こんなのも居ましたねココにはw

いつもの黒いお姉さんはお休み中だったようで、(ちがうちがう)でもまあ一杯居てくれるとこちらも楽しめるからOKって事で^^

由縁さんが金のゴブからラビ下級をゲット!
そのまま続けて突入です~^^

ライカン


ライカンって台詞だけ聞いてると絶対マゾだよね~(マテ

ライカンに向かってサンダーとかw色々お遊びしましたが、問題なくクリアww
カキンカキンいいながら走ってくるライカンは笑えますww

今日の終わりに


由縁さん、いつも遊んでくれてありがとうです~^^

ここまでたっぷり遊んだのは久しぶりだったので家に帰ってからはぐっすり眠れました^^
(ぐっすりと言うか、ぐったり?^^;)

ぐっすり眠りすぎたのは、お約束でしたが^^;

ブログもエリンライフが有ってこそ書けるのだから、これも有りなのかな?
とか言って自分を正当化してみるww
EDIT  |  08:17 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

14時間プレイかぁ・・・・・頑張りましたねW
私も一度10時間モフモフした事ありますがアレは・・・・・・気が狂いますね^^;
カルパチョツ |  2007年03月20日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^;
10時間モフったですか!?
同じ事を続けてやるのはつらいですね^^;
私は色々チョッとずつこなす事にします~^^
カミラディア |  2007年03月20日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

単調な作業ほど、辛いものです、
一度うとうとしたもふもふも
したことがあります。
^^;14時間 @u@ノシお疲れ様です。
健康がなによりです。
ファルル |  2007年03月20日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
風邪も良くなったみたいですね^^

単調にならない為に自分でゲームをやってみると面白いですよ~♪
現在私は一匹の羊から何分で取れなくなるかを挑戦中^^
カミラディア |  2007年03月21日(水) 03:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
