04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.17 (Sat)

間に合って無いよ~><;

うわん;;

今日のブログ更新はこれだけになってしまいそうです><

一日の半分以上をマビってたので仕方ないと言えばそれまでですが^^;
えぇ、それはもう充実したエリンライフでございましたw

明日は朝からページ更新したいと思いますので、それで許してもらいましょう と、自己完結してみるw

では、ゴメンナサイ!
お仕事行ってきまーす!!

(≧Д≦)ゞ
EDIT  |  21:27 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

いってらっしゃーい
フォックス |  2007年03月17日(土) 21:30 | URL 【コメント編集】

まだ、寒いけど、頑張ってね~。
健康にはきおつけてね。・u・ノシ
ファルル |  2007年03月17日(土) 22:11 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
現在、頑張っておりますw
気が付けばマビやって無いときって仕事か寝てるかしか無いなぁw

ファルルさん^^
仕事場で肺炎になっちゃった人がいます、ファルルさんも気をつけてね^^
カミラディア |  2007年03月18日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】

お仕事頑張ってくださいo(^-^)oそろそろキャラ作れそうだけど最近インしてないからな^^;
さてっとおやすみ~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
柩湶聴 |  2007年03月18日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】

また名前が変なのになってる(ノ_・。)下の
ロベルトー |  2007年03月18日(日) 01:04 | URL 【コメント編集】

三寒四温で桜も咲き始めているなか、昼と夜の温度差が激しいのでお酒飲んだ後の帰宅はかなり寒いですよね。インフルエンザも流行りになってますので、気を付けてくださいね
こわれや |  2007年03月18日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
ありがとうです~
寒い日が続いてるので風邪ひかないようにね^^


kowareyaさん^^
咲いた花達も夜は寒そうに揺れています。
寒さを感じた分だけ昼間の暖かさが気持ち良いですよ~^^
お互い体調には気を付けましょうね。

(*^-')ノ
カミラディア |  2007年03月18日(日) 03:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
