07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.20 (Sat)

影響受けやすいんだから^^;

今日は土曜日で、夜のお仕事はそこそこ忙しくなるのではないかと思っているカミラディアです^^
いつの時代も週末は皆楽しみにしてますね。
私も基本的に日曜日の昼間はお仕事を入れて無いので、カフェに行く事ができます。

安寧の時まで後少し、張り切って行きましょ~!
(*^-')ノ



【More・・・】

昨日の記事のコメントで、フォックスさんからカレーの食べ放題の情報が有った後、無性にカレーが食べたくなってしまい、お店でじっくりカレーを作ってしまいましたw
飲み屋の片隅に一際強く漂うカレー臭w(加齢臭じゃないよw)

お客さんを巻き込んでのカレー祭りとなりました。
皆も歯止めが利かなくなる事って有るよね?
特に食べ物だと…
。。。(〃_ _)σ∥
同意の方ぷりーずw

今回はカレーでしたが、エリンで作られる料理にも随分と影響を受けました。
^^;

私が所属するギルドには、可愛いコックさん、『ファルル』さんがいるのです~^^
料理スキルの練習も埋まって無い私とは違い、その腕は完璧にして鉄壁!
その上リアルの私の大好物をホイホイっとプレゼントしてくれるものだから、素直に喜びつつ、その場で食べられない現実に身悶えるのです。
o(><;)(;><)o

もちろん、カフェから真直ぐケーキ屋さんへ…(何て危険な^^;)

ここ三年くらい、ヘルスメーターに乗ってないなぁ…
‘‘)

人間食べている時が一番身近な幸せの瞬間だと思いませんか?
EDIT  |  18:27 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

確かに、我慢できなくなることがあります
よねぇ。自分もカレーブームで昼には
インドカレー屋さんの弁当を買ってますw
うまからですが、顔が赤くなりすぎて熱でも
あるのかと疑われます^^;

今日は夜勤ですが、値引きの豚タンが
あったので電子レンジで調理して頂きました。
仕事忙しいとは思いますが、頑張ってくださ
い。カレーが待って・・・(違
kowareya |  2007年01月20日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】

カレー自分も好きですよ(^0^)/カレーオイシイデスヨネ^^;カレーさえあれば三日か四日ぐらいは、行けますね(・o・)




PS,ヒソカニベーシックキャラカードオクロウケイカクハツドウチュウwww
ロベルトー |  2007年01月20日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん、夜勤頑張って下さいね^^
インド人は冗談抜きで毎日カレー食べているのですが、全部辛い訳では無いそうで、種類も凄いですよね~
^^
以前、豆とお魚のカレーを食べさせて貰った事が有るのですが、爽やかな酸味の有るカレーでしたよ。
(^O^)
カミラディア |  2007年01月20日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^カレーはヤッパリ二日目以降が美味しいですねw

密かに宣言されるとこまっちやうな~
(^_^;)
むしろ、ロベルトーさんがモリアンに来て見ませんか?^^
きゃわゆい私のお友達も紹介してあげますよw
カミラディア |  2007年01月20日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

ここでまたキャラ作ったら④キャラ目になっちゃうよ(T_T)モリアン行ってみたいけどキャラが増える_| ̄|〇
ロベルトー |  2007年01月20日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^キャラ数云々も有るかもしれませんが、何よりも私がカミラ一人にこだわるのは、思い入れと、もう一人の私である事を認めているからなのですよ^^

新しくキャラクターを作るのは難しい事では有りませんが、愛情と連帯感を注いであげる事が出来ないのでは、その子(キャラクター)が可哀相ではありませんか。
ρ(..、)

笑われても仕方ない言い方ですが、私はカミラであり、カミラは私を映す鏡なのです^^
鏡の自分を増やす事はまだ考えられなくて
^^;
暫くはまだカミラ一人で行こうと思っています。
でも、誘って頂いた事はとっても嬉しかったですよ。
(*^_^*)

マビノギはこれだけ入り込めるキャラを作れる良いゲームだと思います。
自由なエリンを満喫しましょう。
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年01月20日(土) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
