05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.21 (Wed)

興味は有ったから^^

インベントリ対策の一つとして、ペットの転生をやってみました^^

今回の転生は能力的な事は考えずにインベントリ+可愛さ(ここ重要)で選んでみましたw

冒険のパートナーとして強さを求めるのも正解ですが、ペットが可愛いければ生活にも潤いが出来ると言う物です。
これぞファンタジーライフ!

(*^-')ノ



【More・・・】

ショップでひとしきり悩んだ後、色んな思いにドキドキしつつ転生ボタンを押します><

ティン


今回転生するのは、一年4ヵ月お世話になった最初のペット、柴犬の季包です。

試し?に買ってから特別に秀でた事は無くとも、時には頼もしく、時には健気に私をサポートしてくれました^^

そんな季包に今一度、特別な役割を持たせてあげたかったのです。


ティンから一通り好き放題な事を言われてから、新しい姿にへんし~ん♪

新生季包


新生!サモエド季包ここに見参!!

白くってフワフワ、モコモコ………か、かばええ~~!!

0歳ペットのこの可愛らしさはたまりません!
足元をチョロチョロと走り回る所や、チョッと見た感じタレ目気味な所も◎

インベントリが16増えた事も嬉しいです~!
あぁ、やって良かった!
\(≧▽≦)丿

楽々^^


季包と一緒に草毟りw

おぉ!こりは楽ちん!クリックするだけで後はちゃんと拾ってくれますよ^^

ここでも活躍


一緒にほりほり~♪

ここでも大活躍です^^
拾う度に『ウォンウォン』吠えて、飼い主のヤッタネポーズに反応しているようですw

うにゅ、ういやつじゃ^^

これからは活躍の場面が、う~んと一杯増えそうです~^^

ギルメン?


あんまり嬉しくて無理矢理ギルドに所属させたりw(もちろん小細工ですけど………何か?)
EDIT  |  12:41 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お、ついにペット転生ですか!
しかもあの天n(才)ペット犬のサモエドですか。自分もいますけど、ウォンウォン言うのでお金がすきなのかな
と思いお財布二つ持たせて自分が50k溜まったらこぼれた分を拾ってもらい、空の財布と交換ってなことをやっていましたね。
問題は、気づいたら変なものがインベにあるとか・・・。不思議ですw
kowareya |  2007年03月21日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
多分ウォンだけにGとは違うのかもw
ダンジョンに一緒に行くと、気が付いたらチーズだらけでした^^;
街中では拾えないアクセサリーに何度もクーンとか言ってるのが何かお間抜けでいいですね^^
カミラディア |  2007年03月22日(木) 03:20 | URL 【コメント編集】

「あの」サモエドですかー。
持ってはいないんですが、うちのギルメンはバカ犬呼ばわりしてましたね・・・。
他の人が落としたものにまで飛び掛るのが由来でしょう・・・悲しいですが(´・ω・`)
御剣 |  2007年03月22日(木) 11:14 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^;
アイテム有る所、サモエド有りw
そう言う仕様なんです、笑っておばかと言ってやりましょうww
でも、そんなおばかっぽい所も可愛らしく思えるから不思議です^^

えぇ!親バカですとも\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年03月22日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
