06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.22 (Thu)

収穫は多かったです~♪

一応は生産が板に付いたと自分では思っているカミラディアです^^

だんだん行動がパターン化している感じも有りますが、楽しめている内はそれでも問題無しかな?

多分もうすぐ上げにくくなってくると思うので、有る程度で区切りをつけて弓の練習を始めようかな~^^
一つの事に執着して、飽きてしまうのが一番もったいないですからねぇ。

σ(^◇^;)



【More・・・】

後少し、後少しとジワジワと進めて来た薬草学も残り2%とヌーにお願いするだけでクリア出来る位置までやってまいりました^^

出ないね~


もうね、何て言うかゴールドとかホワイトとかじゃ無くても修練になるなら何でもちょーだいって感じですw

それにしても、クローバー出ませんね(;_;)
まだ一枚も手に入れてません、リアルにガックリポーズ物です。

それでも何とか修練が終わって。

薬草6


薬草学6です><b

きついなあ


6の修練はまた辛いものになりそうですが、時間さえあれば間違いなく埋まるものなので、じっくりと進めたいとおもいます^^

良い色^^


次は、ほりほりしにバリに来たのですが、オーガ戦士がやたらと良い色の鎧を着ていたので思わず見とれちゃいましたよw

BIGでした^^;


シャララン!と、良い音と共にお金が一杯出たので喜んだら・・・何かしょぼくない?

よく見たらBIGラッキーでした^^;
4倍でこれだけ出るとは・・・オーガ戦士、おっかねっもち~w

下級ですよ


オーガ戦士が下級通行証をくれたのでそのまま突入。

でもね、1階で3セット、2・3・4が何も無しで、5階に3セットしか鉱石が無かったのです~><

一杯取れると期待していただけに、しょぼ~ん;;

刃物ですからw


バリから出たら、メンマでもふもふ^^
これでも一応熟練は貯まるのでフルショでぞりぞりw

柵に引っかかっていた羊を次々と禿にしていきますww

紡織E


そのおかげで紡織Eランクです~^^

これで少しは革紐作りが楽になるかしら?





















おまけ
働け~w


最近出番の少ない精霊にも少しだけ活躍の場を与えてあげましたww
EDIT  |  12:45 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

かっこいいオーガですねb
これ欲しいっていう武器防具もってるとドロップしないかなぁと期待してしまいますが、パラで攻めるとオーガに二回殴られて終了とか最初のうちあったので、今も慎重にやってましたよ;;
kowareya |  2007年03月23日(金) 13:10 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
以前ゴブリンが持っていた綺麗な緑色の盾が鍛冶で作れないか期待しております^^

オーガ戦士のハンマー、ジャイアントなら使えるのかなぁ?
4月の実装が楽しみですね^^
カミラディア |  2007年03月23日(金) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
