07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.23 (Fri)

うずうずし始めたからw

春らしいポカポカ陽気が戻ってきて、途端に眠気がやってきて困ってしまうカミラディアです^^;

実家に居た頃に母親から、「若い者が昼間からゴロゴロしてるんじゃない!!」って言われて、「若い時にしか出来ない事だし~」等と屁理屈を言っていた頃が懐かしいww

今思うとその頃の私!!それは間違っている!!
若い者という条件を抜かせば、今でも十分ゴロゴロ出来る!!

><b



【More・・・】

さてさて、カテゴリーを見た人はもうお気づきかもしれませんが、そろそろイベントなどをまたやろうかと目論んでおりますw

もっとも今回は生産スキル等を上げていたため、レアアイテムは皆無。
いつもとは少し違う形で何か楽しめることをやってみたいと思います^^

現在色々構想中ですが、以前ギルメンのファルルさんが言っていた事にチョびっと手を加えて、ファルルさんからお許しが出たら日程とかを決めようかなと・・・

まだファルルさんには何も言ってないので固まるまでに少し時間はかかるかもしれませんが、3月中にルール、日程などを決めて、4月のはじめ頃にイベント開催できたらいい方だと思います^^

余談では有りますが、新イベントだけでなく、私が以前開いたイベントの2回大会などもやってみようと思っていますので、いずれこちらで紹介したいと思います~^^

皆さんにもアンケート等をお願いする事も有るかも知れませんが、その時はどうかよろしくお願いしますね。
EDIT  |  18:06 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

おぉhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
イベントですか(゚-゚)(楽しみだなゞ(゚-゚)ノ)明日辺りキャラ作る予定でいます。p(^^)qエルフだけどね^^;
ロベルトー |  2007年03月23日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

メモで送っていただければ、INしてなくともお返事できると思いますよ、^^b
あたしはかまいませんので、実行して頂いて、構いません。景品も良かったら、なにかお作り致しますよ、楽しいイベントをたのしみにしています。^^b
ファルル |  2007年03月23日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
イベント自体はまだ先ですが、楽しみに待っていてください^^

モリアンキャラ、色んな意味で期待してますね~


ファルルさん^^
有り難うございます~><b
イベント開催時には、満足してもらえる様に頑張りますね^^
もうすこし詳細を考えて実験を終わらせたら発表しますからね~
(^o^)/
カミラディア |  2007年03月24日(土) 00:25 | URL 【コメント編集】

来た来たー!カミラさんのお通りだっ!
その発想力、十分の一でいいので分けて欲しいですなあ・・・。
何はともあれ、楽しみにさせていただきますよー。
御剣 |  2007年03月24日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^;
一瞬、某世紀末伝説のワンシーンが思い浮かびましたw

木曜日に色々また新要素が増えたみたいですね^^
イベンターとしては見逃せませんw
サイコロなんてイベントの為に有る様な物ですよねぇ。
(^_^;)
カミラディア |  2007年03月24日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】

おぉ~カミラ産イベントだ~
前回参加できなかっただけに、今回はなんとしても行きたいところ…

それと、もし手伝える事があったらいってくださいね~
例えば賞品とか~
由縁 |  2007年03月24日(土) 19:10 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
今回は是非参加して頂きたいですね~^^

ただ、最近時間が作れなくてマビ出来てません、今日は更新すら間に合いそうも無いし…
(T_T)

何とか早くイベントの検証をしたいものです><
カミラディア |  2007年03月24日(土) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
