08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.24 (Sat)

お休みが欲しいの!!

昨日のうちに更新できずに、今朝になってやっと1時間位時間が取れました;;

もしも、もしもですよ!このブログを毎日楽しんで見ていてくれている方が居ましたら、何と言ってお詫びしましょう。

確かに仕事も大事なのは解っているのですけど、自分で決めた事を実行出来ないのは最低なのです!><

短いですけど、更新です~!!



【More・・・】

他の皆さんのブログを見て回ると、ずいぶん一杯アップデートが有ったようですね~^^

もう、ひたすらに早く自分もやってみたいと思うばかりです><


中でも精霊の実体化は前から気になっていたので楽しみで仕方有りません!
もっともレベルが足りてないのは、お約束ですww



サイコロも何かとイベントに使えそうでいい感じです^^

新ペットは何でもインベントリが広いとか…

ああ、情報が入るたびに身もだえしてしまいますよう><;


今度お休みが取れたら、指の先っぽまで動かなくなるくらい遊び尽くしてやるんだから~~~!!!

>w<
EDIT  |  23:55 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お仕事ご苦労様です。
仕事を犠牲にしてまで、ブログに力を注いでしまうと内容が薄くなりがちかもしれないですね^^;
更新できない時間が多いほど、ブログに書く内容は濃くなっていくはずなのでカミラさんお得意の携帯下書きで思いついたものをさらっと書いて、書き溜めるといいかもしれないですね。
小出しで1つずつネタを書くのも技でっせb
なんか誘導みたいで申し訳ないですが^^;

指まで動かなくなったら仕事がはかどらないかも~w ダウンしない程度に楽しんでくださいませ
kowareya |  2007年03月25日(日) 09:23 | URL 【コメント編集】

春は忙しい季節です。体調に気おつけてね、
あたしは風邪のようで、いまいち不調…
元気が一番です。
ブログは、なかなかつづけるの大変です。
ネタがなかなか思いつかないことも…、
作家さんの気持ち?それともマンガ家さん^^;ムズカシイのです。
ファルル |  2007年03月25日(日) 19:09 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
コメントが遅くなって申し訳ないです、携帯握り締めて眠ってしまっちゃダメですよね^^;

仕事で限界まで働くのは自己制限するのに、遊びだと際限無く続けてしまうのは……性格でしょうねぇ^^;
気を付けますですw


ファルルさん^^
コメントが遅くなって以下同文(あぁ!誠意が無いw)
私はプレイして無い時のネタ捜しが大変ですね^^;

週刊誌の漫画家さんたちは尊敬しちゃいますよね^^
カミラディア |  2007年03月26日(月) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
