09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.25 (Sun)

睡眠は大事だから^^;

最近徹夜が多くって、微妙に体が斜めってるカミラディアです;;

もうね、普通に起きている時間が60時間とか行きますから><

あらかじめ仕事を断る事も出来るのですが、名指しで頼まれた事を断るのは自分の中では許したくない事なので、限界の8割位までは頑張ろうと思います!!

実際趣味や自分の欲求を押さえ込めば何とかなるレベルではあるのですけどね^^;



【More・・・】

私の現在の欲求の一つに、それもかなり上位にマビノギが有るのはこれを見ている人ならば周知の事実ですがw世間一般には通用しないのは悲しい現実だったりします^^;

まあ、ゲームって言う一くくりにされてしまうと反論のしようが無いのですけれどね><

私の中では間違いなく、もう一つの人生であり自分だけの世界(一緒に居るみんなも含めて)なのですよ。
ちょっと表現に難しい所がありますが、簡単に言うとそれだけ大事ってことですw

周りの人にそれを理解してもらおう等とは毛の先ほどにも思わないのですが、ゲーム=遊び=優先順位は下位、って言う公式を頭ごなしにされるのは少々悲しいものがあるのです;;

エリンライフって言い方をするだけに、エリンは間違いなく社会だと思います。
人の集まりが有って、対立が有って、出会いも別れも現実となんら変わらない社会の縮図^^

現実社会でのストレスをバーチャル社会で解消出来ると言う事は、やはり現実が病んでいる証拠なんでしょうねぇ^^;

一度崩れた生活リズムを元に戻すのはチョッと大変だけど、ため込んだストレスを店の人間にぶつけつつw少しづつ生活を戻して行きたいと思います。

周りの犠牲者には、まぁ、その内ご飯でもご馳走するって事でw

(^_^;)

皆さんも忙しい時こそしっかり睡眠を取りましょう、そうじゃないと頭が回転せずに『こんな収集のつかない文』しか書けなくなりますヨ!!

。。。(〃_ _)σ∥
EDIT  |  23:00 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

眠るのも仕事のうちとききました。頭が回りませんし、体調にも美容にも悪いですよ、無理は禁物です。身体を壊して、初めて、健康のありがたさが身にしみます。きおつけてね。
ファルル |  2007年03月26日(月) 15:34 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
今までに、仕事で一回、遊んでw一回、過労で倒れた事が有りますw

やらかしちゃっているだけに、限界は知っているつもりですが、心配してくれて有り難うです~^^

ただね、体力の低下分は計算外なので、チョッと考えないと……だね!
σ(^◇^;)
カミラディア |  2007年03月26日(月) 17:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
