04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

感じは掴めた!!

さてさて、やっとこさっとこカフェに来れたカミラディアです^^;

今回はやりたいことが一杯で、本当にまいっちんぐ(死語)な日でありましたw

しか~し!アップデートもなんのそのw
私にはやらなくてはいけない使命が有る!!!



【More・・・】

私に課せられた使命、それは

イベント検証!!

もうね!やってみたい事は決まっていて後はルールを決めていくだけなのですよ^^

どんなのか気になる?
そんなお方のために、貴重な検証中のSSを一枚ヒントとして載せておきましょう!!

ヒントw


このSSで今回の詳細が解った方には100万Gの小切手あげちゃうよ~w

(/#--)/ ⌒● ε=ε= 。。(ノ^-^)ノ

まあ、もう少しだけ待ってて下さいな^^;

4月に入ったらまた、受付などしようかと思いますので、それまでお楽しみに!!

それはそうと、アンケートです^^
開催日についてなのですが???
候補がいくつか有りまして、そのうちのどれかで仕事を調節しようと思います。

よろしければ都合の合う日を候補の中から選んでくださいますとありがたいのです~^^
以下箇条書きで時間を書きます

①4/8(日) 午前10~午後2時の内から2時間くらい
②4/8(日) 午後6~11時の内から2時間くらい
③4/9(月) 午前1~5時の内から2時間くらい
④4/9(月) 午後7~11時の内から2時間くらい

この中から選んで頂けると有り難いです。(複数なら大歓迎)


今日の検証で、後は人数がいる時のルールを確定すればOKです^^

皆で楽しみましょうね~><b


今日のオマケw

トサカ


パラディンのトサカが2色だったのは知らなかったw
EDIT  |  23:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

ほうほう。多分違うと思うけど、パーツで
ポイント合計で勝負するのかしら・・・
どうなるかは不明ですがw
kowareya |  2007年03月27日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
ほほう、このSSでいい感じの予想が帰って来ましたねぇw
こう言うのって発想力の訓練になりそう^^

こっそり良いネタが有ったら次回以降に採用しようと、企んでいたりw
v(`∀´v)
カミラディア |  2007年03月27日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

もしかして、まだ模索中だったりしますか?w なんとなく反応見た限りでは忙しくていい案が思いついてなかったりとか^^;
kowareya |  2007年03月27日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

あたしはそうですね、4番が確実かな?
3番も出来ると思います。2番は8時~ならでしょうか。
問題は最近のラグの多さです;;
早く直ると良いのですが…
ファルル |  2007年03月27日(火) 13:00 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
今回の分はもう固まってますよ~^^

ただこの手のネタと引き出しは、有れば有るだけ後々役に立ちますからw


ファルルさん^^
了解ですよ~
③は普通の時間では有りませんが、一番人が少ないかな?とw
カミラディア |  2007年03月27日(火) 14:00 | URL 【コメント編集】

まちこ先生?

うぅん…カルーかメイズで開かれる感じだから……。
…って…あっ…。これ、同じギルドの自分は答えたらまずそうだな…以前ギルド掲示板で…^^;


③以外は大丈夫そうですね~
休みを意地でも…
由縁 |  2007年03月27日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
ふっふっふ!
概要はわかっても内容までは解らないでしょうw

この二日共バイト入ってましたか?
基本が有れば候補を増やす事も出来ますよ^^
カミラディア |  2007年03月27日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

ふっふっふ、内容がはっきりくっきり分かりましたよ!
でもほら、コメントで書いたら他の人にも知られちゃいますから、秘密にしておきますよ。


・・・すいません、全然わかってません(´・ω・`)
今のアップデートとこのSSを考えると・・・サイコロとパーツを組み合わせて・・・入るDを決めて・・・とか・・・うん、自分の発想力の貧困さが悲しいとです。

③以外ですかねー。
もう其の頃には学校始まっていますんで、夜更かしはつらそうなのです。
④もひょっとしたら生産に追われている可能性が無きにしも非ずですが(・ω・)
御剣 |  2007年03月29日(木) 13:17 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
なるほど、学校も始まる時期でしたね^^;
生産に関しては、今回の賞品を見たら、やる気になるかもw

4月1日の更新をおったのしみに!
\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年03月29日(木) 16:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
