05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.27 (Tue)

ラグなんて関係ないから^^

昨日はイベント検証もしましたが、もちろんいつものマビ生活もここぞとばかりに楽しんでいたわけです^^

ただ、ラグが多いのはいただけませんね~^^;
検証でダンジョンにも行きましたけどねw

そんな訳で、じっくりと生産活動をしてみたのです^^



【More・・・】

精霊の実体化まで後3レベル、少々道のりは遠いですが生産で作ったものを上げていればそこそこ上がっていくだろうと、気長にかまえつつティルコでポポスカートを作っては食べさせて、裁縫を上げて行きました。

Eと


結構あっさり上げられるのですね~^^

Eランクもポポスカートで十分なので更に続けて。

そしてD


裁縫Dランクへ^^

ここでマル坊主、もとい、マルコムから還元クエストが届きましたが、ずいぶん先の話をしてくれるじゃない?

Dランクからはポポスカみたいに布だけではダメそうなので、今度の時は材料を調べてからまたやりましょうか^^

上機嫌でダンバへ行って露店めぐりしましたが今日は特別お買い得なものが有りませんでした。
最近回復増加ポーションも3000G以下では中々見つかりませんねえ^^;

仕方ないので手持ちのマナPOT30の分だけロプから葉っぱをむしってみました。

ついに!


来ましたよ!ついに!
これが欲しくて君を選んだんだww

今まで出なかったのが嘘みたいにぽろぽろと3個もクローバーが取れました、リアルラックの偏りは誰にも修正出来ませんから仕方ないで済ませるしかないですけどねw


ふとした拍子にキャラウィンドウを見たら探検10レベルなのに必修クエをやってない事を思い出しましたw

って事でイリアへGO!

奉献石


このクエスト行ったり来たりが無い分、5レベルのやつよりらくですよね~^^

でもスケッチしたからって、何が解るっていうんだろう^^;

すけっち~^^


まあ、トンネルが開いて、閉じる前に終わらせる事が出来るのでありがたいのですけどね^^

今度時間を見つけてまた鳥の柱を探すか、豚狩りでもしましょうw

でも今日はラグに泣かされそうw

そういえばこれだけラグが発生するなら、BOTの人たちは影響無いのですかねえ?


だんだんラグが酷くなって来てるので狩りをすっぱりとあきらめて、また葉っぱ取りをしようと人の少ないケルラ港の方に行ったのですが・・・

遭遇w


何故かいつもはダンバ銀行横の主と化しているシャランラちゃんが、ポツーンと立っていましたww

サイコロ^^


いつもの如く井戸端会議をしつつw(そこ!おばさんくさいとか言わない!)アップデートのサイコロを分けてもらいましたよ^^

なんだか、構えてるのがキャラ年齢高いせいか、どこからとも無く「どっこいしょ」って聞こえてきそうww

間違いなくイベント用スキルなので遊べそうですね~^^


シャランラちゃんは別アカウントのアイテム回収のため放置状態にw
私は葉っぱ取りをしていると、今度は・・・

遭遇2


ファルルさん出没w
なんでしょうね^^;
皆似たもの同士なのかしらw
行動パターンが似てきているのかもしれません。

先ほど同様に井戸端会議に突入ww

ラグが多くても、友達が居て楽しく過ごせればそれはそれで良いのではないかとしみじみ思うことの出来た日でございました^^
スポンサーサイト
EDIT  |  20:44 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あの日はとくに酷かったです;;
会話もままなりませんでしたね。
お裁縫ランク上げには、シモンさんアルバイトはお勧めです。革鎧や魔法学校の制服・など色々つくります。配達もありますが。
12時から16時報告なので余裕があればお試しあれです。
ファルル |  2007年03月28日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
アルバイトで作った服も精霊は食べれるのかな?

多分他の人と手段と目的が入れ替わっていますw
スキル上げついでに餌、では無く、餌作ったらスキル上がった みたいな^^;

そう言えばアルバイト、一年近くやってないかも。
(^_^;)
カミラディア |  2007年03月28日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

納得です。では、ティルコ村で型紙を売っています、モンゴ旅行服なんて如何でしょう?
安いシルクと安い布で出来ます。
ポポスカートの次はこれですね、
しばらく愛用してました。^^:
貧乏ぐらしでしたので…。
紡織・裁縫に良いです。
ファルル |  2007年03月29日(木) 03:09 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
安いシルクで紡織が埋まりそうですね^^
まだ回数は少ないですが高級がポコポコ出来て処分に困りましたw
他のシルクの使い道も考えておかなくちゃ。
(^_^;)
カミラディア |  2007年03月29日(木) 07:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
