01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.30 (Fri)

恒例になっちゃいけないのに~^^;

月末恒例になりつつあるブログの更新でございます。

恒例になっちゃいけないのですけどね~^^;

リアル側との兼ね合いというか何と言うか…

何時になったらお仕事とエリン生活とブログをちゃんとバランスよくこなせるようになるのかしら?


一先ずは基礎になっているお仕事の方をちゃんとやらないとね。

本人がやっているつもりでも、現実にはそうじゃない事も多々あったりしますが………


(^^;)


EDIT  |  17:43 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.03.14 (Sun)

ばとるおぶえっぐ

なが~いお仕事が続いております………

本来ならもうすぐ帰れるはずでしたが、まだ随分先。

なので、この辺りで一日休憩を取ったらどうだろうって事になりました。

(はい!ここ注目、「休暇」ではなく「休憩」なのです。 その日のお仕事は誰かが代わってくれるわけでも消えて無くなるわけでもないので、後日にその分がきっちり回って来ると言う事です。)

なんだけど~

はっきり言ってこの辺たいした物が有りませぬ………^^;

一日っぼ~~~~~~っとするのもなんだかなぁ、って話をしたら、

「それじゃ知り合いに頼んで、明日卵狩りに連れてってやるよ」

と、所長から申し出があったのでした。

(^^)v


EDIT  |  09:11 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.03.12 (Fri)

大事な物だからこそ!

四季の無い国では日本の豊かな季節の変化はとても珍しいようで、よくその事について質問されます。

特に冬の有る国は、こちら中東なんかだと興味が強いようです^^

私の場合の冬と言う季節は、気候や雪うんぬんでは無く「プレゼント」の季節と答えて変な顔をされてたりするのですがw

だって、クリスマスから始まって、お誕生日(お正月ではなくて、あくまでもお誕生日!)バレンタイン、ホワイトデー………春になるまで毎月何かのイベントが重なる季節ではありませんか。

ナオさんではありませんが、プレゼントって何か暖かいものを感じますよね~♪

(^^)♪


EDIT  |  08:06 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.02.28 (Sun)

希少な物はどの世界でも^^;

2月ですねぇ。

ええ、誰が何と言おうと2月なんです。

たとえそれが2月の最後の日だとしても2月は2月なのです。

え~とまあ、南アフリカなる場所へ出張してきました^^;

なかなか凄い所でしたよ………いろんな意味でw

え?お仕事に行く前?

もちろんマビっていましたとも!

そりゃあもう、ブログの更新も出来ないほどに。


p(^^;)

EDIT  |  09:15 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.01.12 (Tue)

今年の行く末は不安たっぷり^^;

新年を迎えてからここまで、こちらのインターネット回線?は、不調の極みに陥っております。

何を開くにも数分から十数分かかる上に、ダウンロードの多いページだと途中で力尽きたかのように固まっていたりするので手に負えません。

お仕事の都合上メールでのやり取りなんかがある訳ですが、メールを受け取る以前に画面が止まっているのはさてはて困ったものなのですよ。

それを理由にサボれれば嬉しいのですが………^^;

流石にそうはいかないw

「所詮ここは先進国じゃ無いんだよなぁ。」

と、所長がぼやいていたのが何とも印象的で御座いまする。


(^^;)


EDIT  |  07:42 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
